12.03
Tue
おはようございます。

不定期更新です。また少し時間が空いてしまいました。

師走なのでそれなりにバタバタですけどね。

101回目は続きになります。

大した内容ではなく、単なる戯言です。



話が少しそれた。

で、今回のテーマは乳首である。

ペットとしての調教を施す場合は、快楽3割、苦痛7割で調教する。

最初の頃は、手で軽く潰す程度だったのが、今ではアダルトショップによく売られている木製の洗濯バサミを使う。

これで挟むとぶるぅは、痛い痛いと言うが、それも数分経つと、

「……、チクビで逝ってもいいですか……?」

になる。

今まで何度となくその洗濯バサミで挟まれ、絶頂を迎えたかはわからない。

しかし、最後の決め手になるのは私の手らしい。

これでつねられると、ほぼ間違いなく絶頂に達する。

力の入れ具合もちょっとは強めになっている。

しかし無機質な洗濯バサミよりは温かみのある冷酷な指がいいらしい。

愛撫1割、洗濯バサミ2割、指が5割の絶頂率だろうか。


では残りは?

これも昨今アダルトショップなどで見かける乳首吸引器。

これのおかげでぶるぅの乳首は格段におおきくなった感じがする。

しかもこれで吸引されるとぶるぅの苦痛はMAXになるらしく、痛いを連発するが外そうとすると

頑なにこれを拒む。

吸引されるといつもの乳首がさらに引っ張られ、その大きさも大きくなる。

これだけでぶるぅは絶頂には達しない。

吸引器はあくまで前戯のようなもの。

これを外した時が、ぶるぅの至福の時なのである。

吸引されその感覚が鋭敏化し、愛撫だけでも絶頂に達する。

先日は、吸引器で5分ほど吸引したあと、乳首を吸って舌で愛撫しただけで絶頂に達した。

普段であれば、かるく潰すだけでのけ反って逝ってしまう。

この感覚はそんなに長く続かないのが、難点ではあるが…。

さすがに、吸引後に洗濯バサミはまだ試していないが、これも今後の楽しみではある。



次は…考えておきますm(_ _)m
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/101-8d0b7870
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top