11.26
Tue
おはようございます。

あっと言う間に100エントリーです。

タイトル…も悩みました。

内容は更に悩みました。


でも、いつも通りにやろうと思います。

これからも宜しくお願い致します。


いろいろ悩んだ結果、ぶるぅの近況を書こうかなと思います。

ぶるぅは相変わらず、元気です。

体調はいろいろあって、一進一退なのですが、エロ度だけは減衰することなく、いつも盛ってます。


近況という内容ではないのですが、ここ最近、ぶるぅは、あることに目覚めました。



それは……、カメラ。

フィムルカメラの時代にはそれなりに使っていたようですが、そのカメラが携帯電話に置き換わった

ぐらいから、カメラ自体にはあまり興味を示さなくなったようです。

ま、価格も高いという事からでしょうか…。


しかし、私のペットとなり、事ある毎に私がコンデジを持って歩く姿を見ていて、

「あ…、いいな…」

と感じていたようです。

そんな思いは私にも打ち明けることなく、とりあえず携帯のカメラでちょくちょく撮る感じでした。


それが、先日、たまたまお散歩中にそのぶるぅの触手が動き出したようです。

携帯でシャッターを切る姿をもどかしく思った私が、

「こっちのカメラ使いなよ。」

とエロ用コンデジを差し出しました。

使い方が分からないのは当然ですが、あれこれ教えているうちに、エンジンがかかったのか、

カシャカシャいう音が頻繁に聞こえてきます。

動いている車の中だったので、写真はブレブレでしたが、かかったエンジンは止まることなく、

楽しそうにシャッターを切っていました。


つい先日、というよりも数日前の連休もデートがてら、買い物がてら、日帰り温泉がてら、

お出かけすることに。

私には別趣味用のデジ一(かなり古いポンコツ)があるので、エロ用コンデジを渡しておき、

別趣味のトコで写真を撮ることにしたのですが、賞味1時間いたかぐらいで、ぶるぅは

300枚以上シャッターを切ってました(笑)

ちょっとした趣味を見つけた感じです。

そのときのベスト(?)ショットを一枚だけ…。



よほど楽しかったらしく、

「カメラ買う!」

と、鼻息荒く、私に宣言する始末。

「ちっこいの、買うの?」

「見に行って考える!」


翌日、家電量販店でカメラ見物に…。

あれこれ、とっかえひっかえ見ているうちに、手を伸ばしたのが……。

コンデジと、デジ一の中間に位置するソコソコ大き目のカメラ。

「大きくない?」

「これがいい!」

言い始めると頑固なぶるぅ。

まだ購入までには至ってませんが、多分近々カメラデビューするはずです。


…、さすがにエロ写真は撮らないと思いますけど(笑)


ちょくちょく、ここにアップ出来たらして行こうと思ってます。

「ぶるぅ写真館」でも始めてみようと思っています。

飽きるまで、お付き合い頂けると幸いです(笑)


次回は、前の続きに戻そうと思ってます。


本日も、駄文長文にお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

今後も宜しくお願い致します。


飼い主:BA
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/100-c9ed144a
トラックバック
コメント
怪さん、いつもコメントありがとうございます。

まだ買ってないんですけど、今週末に買いに行こうと思っています。
さすがにデジ一とはいきませんけど、コンデジとデジ一の間のカメラが
お気に入りのようなので、その辺を物色します。

私もぶるぅに負けずに、怪さんのような写真が撮れるように頑張らないと
いけません。最近、デジ一持つのがしんどくなって。
ボディがデジ一ですけどレンズが、最近のレンズではなくガラスレンズだから
重くて重くて。…こっち用ではなくあくまで趣味ですけどね。

また宜しくお願いします。
BA | 2013.12.06 07:31 | 編集
こんにちは^^w

そうですかぁ、カメラに目覚めましたかぁ・・・^^d
撮られる側から撮る側に・・・内容は違いますけど^^;

でも、エロ事もそうですが、何かにつけ興味を持つことはいいことですからねぇ^^d
〝ぶるぅ写真館〟楽しみですね・・・^^v

ちなみにうちの『妖』も、時々ですがプレイの合間にお古のカメラで景色を撮ってます^^

これから益々寒くなりますので、お二人ともお体ご自愛下さい・・・。
『怪』 | 2013.11.26 15:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top