05.23
Mon
ご無沙汰しております。

久々の更新となります。

タイトルの、「すごーく、単純なギモン」。


先日、何気なく、むかーしの「ガキの使い」のDVDを見てました。

そこにあった、ある一言。

うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、どっちを選ぶ?

昔、こんな究極の選択みたいのありました。


これ、よくよく考えると…。

特定のマニアさんでない限り、「うんこ味」って分からないはず。

なのに、あのビジュアルにダマされて、うんこ=マズいもの と勘違いしているような気が…。

私も食べた事もありませんけど、よくよく考えてみれば、食べ物のカスの集まりだから、美味しくはないと
思いますけど、食べれないわけではないかもしれないと思うトコもあります。

問題になっているのは、「味」ではなく「臭い」ではないかと?

臭いが強烈だから、マズいんだって錯覚を起こしてるだけなのかも。

だから、先ほどの選択肢は、

「うんこ臭のカレーとカレー臭のうんこ」

こうなるのでは?と思ったら、DVD見るのを止めてしまいました(笑)


最近、こういったつまらないけど、ヘンなトコにこだわる私なのでした。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment 2 trackback 0
05.06
Fri
久々の更新となります。
GWは遊んでおりました。
その報告なんかを…。

毎年、この時期は北へ北へ花を求めて北上するのが常なんですけど、今年は散ってるって情報を
事前に掴んでいましたので、あえてそちらには行かず…。

またまた北の方にある水族館まで、足を伸ばしてみました。
ぶるぅの希望で。

大水槽1 大水槽2 大水槽3
※写真サイズが違うのは、BAのカメラとぶるぅのカメラの違いです。横長のはBAのです。

大水槽を見て、写真を必死にとるぶるぅですが、またまた大苦戦。
苦戦中
暗いから仕方がないんですけどね。ブレブレにならない程度のをUPしました。他はブレブレです(笑)

子カメ アマゾン系
カメやら、アマゾン系をゆっくりと見て回ります。

それと、ぶるぅのリベンジともいえる、クマノミも必死に。
念願のクマノミ

ただ分からないのが、水族館来て、必死にネオンテトラを撮るぶるぅ…。
水族館来て、何故これ撮る?
ホームセンターとかでも見れるのに…。

あとは、水族館特有のライトのおかげで、何だかエロチックな写真も…。
ストリップショー的な…
ストリップショー的な雰囲気、プンプンします(笑)

そんな中、BAはひたすら変な魚を追います。
ウルトラ怪獣1 ウルトラ怪獣2 ウルトラ怪獣3
ウルトラ怪獣的な、いわゆるワルそうなヤツらを(笑)

ワルいヤツ探しをしてると…、
いないいない…
いない、いない…、

ばぁ!!
ばぁ!!
コレにはヤラれた…(笑)

順路に従って進むと…、またまたリベンジの宿敵!ペンギン!
やはり大苦戦!
またまた大苦戦のぶるぅ。ピントが合いません。

でもここで、ヘコたれるぶるぅではありませんでした。
秘密兵器、『高速連写!!』(←ドラえもん風で(笑))
高速連写!!
これのおかげで何とか、数枚は撮ることが出来ました。
速いから、なかなか難しい。しかも数年前のコンデジでは、限界が…。

シロクマ♀ シロクマ♂
なかなか見れない、シロクマを見て、またまた苦戦するアシカと格闘し、
これも苦戦!
いろいろ楽しませて、貰いました。

中でも、ぶるぅ一番押しは、ゴマフアザラシ。
水槽の中央で泳いでいるのを、必死に撮影してたぶるぅの目の前に下から、コヤツが…。
下から突然現れる!!
かなりのビビリ性なぶるぅが飛びのく。

場所を変えて、見てると、
逆さって…
逆さに泳いでくる。決して写真の天地が逆ではありません。

証拠写真です。
13.jpg
これを延々と繰り返す(笑)
それを延々と撮影するぶるぅ(笑)

さらに場所を変えて撮影してると…、周りのギャラリーから、
「あれ…、死んでない?」
死んでると周りが騒いでます…
「ヤバいんでない?」
って声が…。

別の場所でも…、
死んでるんでなく、寝てるんです。
「あれ、生きてる?」
「え………、あ、ヒレが風で動いた!」
「……、水の中で風吹く?」
といったおばちゃん同士のツッコミ合いを見てました(笑)

ちょっと長くなりましたが、こんな感じで、今回のGWは終わりです。

いつもは限定記事なんですけど、今回はサービスということで。
あまり更新してないので、そのお詫びで。

エロ無くてすみません。
comment 6 trackback 0
back-to-top