07.24
Thu
おはようございます。

ご無沙汰しております。

PCの調子がイマイチで、いつも使ってるPCがダウンし、別のを使うつもりが
うまくゆかず、更新が滞っておりました。

今もまだちょっと不安定なので、更新滞りがちになります。
なので、リニューアルも棚上げ状態です(><)

気長にお待ちください。続きを読む
[PR]

comment 4 trackback 0
07.08
Tue
おはようございます。

蹴鞠が終わったら、今度は台風。
今年の天気はどうなんでしょうか…。

昨日、初セミ哭きを聞きました。
梅雨すっ飛ばして夏なんでしょうか?

今日は普通なネタをひとつ、いつものをひとつにします。


このブログ見られてる方って、年齢気にしてますでしょうか?

私はあまり気になりません。ぶるぅは別ですが…。

「年齢は?」と聞かれても即答できない方が多い。
「多分、ヨンマルオーバーぐらい」としか答えてません。
表の社会でも。

私が思うに、生まれた日ぐらいは知っておいても、年齢はいらないような
気がします。生まれてから何年経ちました、が年齢なのですから。

歳を重ねるごとに進化しているなら、誇らしげに言うのはいいと思います。
でも自分より上の方でもエネルギッシュに活動されてる方、自分より年下なのに、
ボケ老人のような悲観的な方、いろいろあると思います。

「●●才だから、もうこんな事はできない」って言われる方、よく見受けます。
それって単なる言い訳なんじゃないかな?と思います。
エネルギッシュに活動されてる方って、「出来ない」って事、あまり言わないような気がします。
多分、「●●才だから」って考え方が無いからなんだと思います。

だから私も「●●才だから」は使わないようにしてます。
いくつになってもチャンスはあるんですから。
ヤル気になれば、年齢なんて気にしない。
体力的な衰えだって何をすればいいかが分かってる人は、多分されてると思います。

最近では、年齢を聞かれると「ハタチです」と答えるようにしてます(笑)
自分が体力的にはヨンマルオーバーでも気持ちが「ハタチ」ならそれでいいのではと。
ぶるぅにもそう考えるようにしなさいと言ってます…が、さすがに「ハタチ」とは言いづらいとか(笑)
だから「ミソジ」といってるみたいです。
性欲的には女子高生ぐらいなんですけどね(笑)

A猪木さんも言ってましたね。
「元気があれば何でもできる」って。
多分、これなんだと思います。



昨日の続きにいきなり入ります。続きを読む
comment 11 trackback 0
07.07
Mon
おはようございます。

昨日半日、過去記事まとめなんてーのをしてまして、『工事中』になってました。

なかなか進まないもんです。

今月いっぱいちょこちょこ工事中になるかもしれませんので、ご了承下さい。

何とかエロカメラも候補が決定しましたので、近々そのカメラでのお披露目ができると思います。


先週の続きです。


続きを読む
comment 0 trackback 0
07.04
Fri
おはようございます。

なかなか世知辛い世の中で。

いろいろ裏の世界でゴタゴタしております。

こっちは表の世界なので、世を忍ぶ仮の姿が社会の姿です(笑)

この「世を忍ぶ仮の姿」って表現、好きだな。

ま、年代の片なら分かるでしょうが……。


思えば、いろんな上司がいました。グチになるかもですが…。

大半は「大丈夫なん?この人?」って上司しかいませんでしたけど…。

中にはこの人はスゴイなって思う人もいました。

世を忍ぶ仮の肉体系社会でちょこtっと働いたときの上司が、スゴかった。

ヤ●ザと見まがう風体、そして行動。でもすごく信頼のおける人。

朝4時までこっちの仕事が終わらない時も、ちゃんと待っててくれた唯一の人。

普通に暴力もあった人だけど、それだけ親身になってやってるって人でした。


この人とのものすごいエピソード。

昼前に事務所でデスクワーク中に、電話がかかる。

上司から……。

今日は休みだったはず……。

めったに電話もかけない人が、事務所に電話をしてくる。

事務の女の子から電話を引き継ぐ。

「今から出れるか?」

「昼飯時なので、もうちょいで出れます。」

「制服、脱いで来い!」

「は?」

「私服に着替えてこい。」

「………はい……。で、どこへ?」

「ラブホ。」

「は?」

「あのよぉ、携帯に電話かかってきてよ、しらねぇヤツから。 んで、『アナタの事は全部知ってます』って言って
切れたんだよ。ちょっと怖えから、今、○○ってラブホにいるから、迎えに来てくれ。」

…………(笑)

もちろん迎えにいきましたとも、はい。

いつもと違う雰囲気にちょっとおもろかったですけどね。

カリスマ性があるひとだからこそ、同性にも異性にもモテるんでしょうね(笑)

こんな上司だったけど、すごい人でした。

朝から変なエピソードですみません。



昨日の続きです。

続きを読む
comment 4 trackback 0
07.03
Thu
おはようございます。

今日もゆるゆる更新します。


またまた気になる事があって…。

みなさんってローション、どうお使いでしょうか?

買ったままをそのまま使うのが多いのでしょうか?

それとも水で希釈して使ってるのでしょうか?

希釈する場合は水とローションをどんな割合にしてるのでしょうか?

考えたらワケが分からなくなってしまいました。

ウチは、原液のまま、ぬるま湯で温めて使ってますけどね…。


では、続きです。続きを読む
comment 4 trackback 0
back-to-top