07.17
Mon
おはようございます。

連休を楽しくお過ごしでしょうか?

タイトル通り、今回もありません。


Blue_F76.jpg
今回は、動物シリーズにしてみました。ガッツリ寝てるビーバー。(名前がジャスティンなら笑えたけど…)

Blue_F77.jpg
ワニワニワニ。

Blue_F78.jpg
前回はぶるぅとよく似た体形のがいましたが、今回は泳いでばっかりでした。

Blue_F79.jpg

Blue_F80.jpg
大きな水槽を泳ぐイロワケイルカ。なかなかうまく撮れてます。
尚、昨日のには書いてませんが、ほぼぶるぅの撮った写真です。

Blue_F81.jpg
イルカショーも見ました。
イルカショーの合間で、泳ぐイルカ、ヒマそうです(笑)

Blue_F82.jpg

Blue_F83.jpg
こっちはぶるぅ大興奮のイルカショーでの演技の写真。
※これはぶるぅが興奮してたので、BAが撮りました。

Blue_F84.jpg
今回の水族館で一番キュートなヤツ、このカワウソでした。
こんな格好で周りを見てると…、

Blue_F85.jpg
テレまくるようなしぐさを繰り返す(笑)
「ハ…、恥ジカシー!!!」的な声が聞こえてきそうな感じ。

…、という感じで今回の写真シリーズは終わりです。

最後は、ぶるぅの凛々しいお姿で、シメです。
Blue_F86.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/290-967c22f4
トラックバック
コメント
亭主&女将様、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。

何とかゆるゆるやっております(笑)

エロネタではないので大変恐縮です。
近々エロネタも書ければと考えております。

温泉記事も参考にさせて頂いております。

今後もよろしくお願い致します。
BA | 2017.07.26 06:48 | 編集
ご無沙汰しております(^^♪

厳しい暑さが続いておりますが
お元気そうで何よりです(*^^)v

涼しそうに自由に水槽の中を泳ぐ姿に癒されますね(^^♪
遊誠会 | 2017.07.21 06:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top